広瀬すず・イン・ワンダーランド


広瀬すずっていう人知っていますか?






この人です。。。


何だかピンと来ないかもしれませんね。

では!



これなら分かる人いるんじゃないでしょうか?







そう。。。

学校のカイダンに出てくる。。。

あのか愛らしい子です。。



でも、この広瀬すずさんって、モデルさんだって知っていましたか?

お姉さんも一緒にやっていますよね。。

この広告が個人的にとても気に入っているのですが。。


javascript:;




そう。。。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。。。

熊本の宣伝広告に出ている中吊り広告です。。。



この目がなんとも言えませんか?

それがきっかけで。。。

私はお姉さんも応援しています!



そして。。。

やっぱり。。。

みたいですよね。。。

あっちの方も。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酵素液を飲むと。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。