今日の昼休みに

今日の昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。にきび、ほくろ、毛穴の悩みはまだ話せるけど、豊胸、美容整形、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;


ランドセル | おかあさんといっしょ | 肩こり 肩こり 運動不足


豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥


浅田真央 | ダイエット | 在庫あり | サプリメント


ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。


シャンプー | ポケモン | 瞬足


さて、ダウンタウンの番組も終わったので、駅前のマックに行ってきま~す。今日は、ビッグマック2個いっとくか~!・・・って、コレがいけないんですかね^^;。でわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。